この度、新しい子育て支援の形を追究するオヤノミカタと、くらしと仕事がつながるスペースを目指すJUSO Coworkingは、業務提携を行うこととなりました。

オヤノミカタの松井さんは過去家族ラボにも来てくださっていて、その頃はまだまだ”お父さん”が単独で子供さんの手をひいて参加しに来てくださる人は少なかったので、コワーキングスペースで黙々と仕事をされながらキッズスペースをうまくつかって子どもさんとも遊んでいる様子にとっても嬉しく感動したのが私の印象でした。

あれから数年。
子育てにイノベーションを!と、夫婦のコミュニケーションや家庭での意識改革につながるようにとたくさんの素敵な記事を発信されています。

そんな素敵なお父さんでもありオヤノミカタ創業者でもある松井さんと今後、協同で新しい子育て支援サービスの開発を目指します。
どうぞよろしくお願いいたします!


■株式会社オヤノミカタ
広告代理店などでWebマーケッターとして活動していた松井トモヒロが代表者となり、2014年9月に設立。子育ての課題を社会の問題と捉え、それらの解決のため、これまでにない新しい子育て支援サービスの開発に取り組んでいる。代表松井のオヤノミカタブログは、公開3ヶ月で15,000件以上のシェア数を獲得。
ウェブサイトhttp://www.oyanomikata.com/
Facebook https://www.facebook.com/oyanomikata
twitter https://twitter.com/matsuitomohiro

■JUSO Coworking
2010年12月に生まれた、大阪初のコワーキングスペース。「くらしと仕事がつながるスペース」、「地域に根ざしたスペース」を目指し、キッズスペースの設置や保育所との提携、「家族ラボ」の活動などをおこなっている。
ウェブサイト //juso-coworking.com/
Facebook https://www.facebook.com/jusocoworking
twitter https://twitter.com/jusocoworking


お電話でのお問い合せはこちら(月〜金:9:30〜18:00)

06-7502-1019